けろりん先生の育マイルブログ

幼児4人の子育てをしながら趣味の旅行を楽しむ方法を模索する姿をご紹介するブログ

2021 新春福袋 カルディー 人気ドリップコーヒーセット 在宅勤務再来を予感して

2021 新春福袋 カルディー ドリップコーヒー

もはや年末年始の時点で在宅勤務が再来する事を予想してましたね。

これまで重宝していたネスレのカプセルコーヒーの在庫が底を尽き、「また定期購買すべきか!?」と悩んでいたのですが、割安感と福袋購入したさに、ドリップコーヒーの福袋を探していました。

これまで毎年当たっていたスターバックスの福袋は抽選に落ち、タリーズはドリップコーヒーが美味しいものの、近くで買えるのは残り1万円の福袋だけ・・・

しかも、「また豆から毎回コーヒー落とすのもめんどくさいな」なんて躊躇していたのですが、ちょうどカルディーで山ほど残っていたので買ってみました!!

 

中身は・・・本当に、普通~にドリップコーヒーの詰め合わせです。

特にどこどこの豆がぁ~なんてこだわりも無いので、写真だけご紹介です。

 

ちなみに店頭で店員さんが、

「好きな色のトートバッグを選んでくださいね」とおっしゃるので、上の男の子が気に入った色にしました。

 

f:id:carettacaretta:20210110111902j:plain

f:id:carettacaretta:20210110111920j:plain

柔らかくて使い心地の良さそうなトートバッグ。

f:id:carettacaretta:20210110112003j:plain

豆は全部で5種類

f:id:carettacaretta:20210110112028j:plain

KALDIニューイヤーブレンドというのが福袋特性のドリップだそうです。

 

f:id:carettacaretta:20210110112044j:plain

f:id:carettacaretta:20210110112100j:plain

f:id:carettacaretta:20210110112113j:plain

f:id:carettacaretta:20210110112125j:plain

f:id:carettacaretta:20210110112138j:plain

消費期限が長いのが良いですね。