けろりん先生の育マイルブログ

幼児4人の子育てをしながら趣味の旅行を楽しむ方法を模索する姿をご紹介するブログ

2021 新春福袋 あった!年末売り切れ 1/3店頭販売でGet 恒例のミスタードーナッツ

2021 新春 福袋 ミスタードーナッツ

年末、ケンタッキー・フライド・チキンの福袋を予約するため、電車で二駅先の商店街に行った際に寄ったところ、既に売り切れということで、毎年購入を楽しみにしていたミスタードーナッツの福袋。今年はダメかぁ~と残念に思っていたのですが、なんと1月3日、そのケンタッキー・フライド・チキンの福袋を取りに行った際に、店頭で在庫が復活しているのを発見!!即購入してみました◎

f:id:carettacaretta:20210103143424j:plain

 

ミスタードーナッツの福袋は3種類あるようで、千円 二千円 三千円となります。

この日も三千円の福袋は売り切れ。おまけのノベルティーの多さにひかれ、二千円を購入してみました!

かさばるからなのか、折りたたまれた紙袋に、さらにビニール袋に入れられて一式が入っています。

f:id:carettacaretta:20210103143657j:plain

ドーナツ引換カードは10個×2枚(全国共通)。

有効期限は2021年5月31日(月)まで。

そういえば、2020年の福袋のドーナツ引換券、コロナの影響で外出自粛モードでなかなか店頭に買いに行けず、有効期限が切れた!っと焦ったら、有効期限が延長されていて安心したのも記憶に新しいですね。

それでも緊急事態宣言が発出され、ギリギリで交換することになりましたが・・・(汗)

あと、去年も同じ店で購入したのですが、その際にもらえなかったお年玉クーポンが今年はもらえました。何か店員さんが渡す基準とかあるんですかね?

 

f:id:carettacaretta:20210103144013j:plain

3月と4月は4個ドーナツ購入で1個もらえるので、この月がお得なんでしょうか?

f:id:carettacaretta:20210103144209j:plain

あとは去年も何度か見かけましたが、コラボドーナツのパンフレット、こういう特別なドーナツは、スイーツ好きとしてはそそられますよね。

f:id:carettacaretta:20210103144322j:plain

その他の中身は

・トートバッグ

・ポーチ

・カレンダー

・マスキングテープ

でした。これらはすべて子供にプレゼントです。

f:id:carettacaretta:20210103144444j:plain

f:id:carettacaretta:20210103144512j:plain

f:id:carettacaretta:20210103144534j:plain

f:id:carettacaretta:20210103144603j:plain

f:id:carettacaretta:20210103144632j:plain