けろりん先生の育マイルブログ

幼児4人の子育てをしながら趣味の旅行を楽しむ方法を模索する姿をご紹介するブログ

2021 新春 福袋! 今年の運試しも兼ねて 何を買った(買えた)?「まとめ記事」

2021 福袋

毎年楽しみにしている福袋。

それとは別に、元旦の日からイオンやイトーヨーカドーの千本引きにも毎年挑戦していますが、今年はコロナの影響か、密を避けるためにもどことも中止になったようで、なんだか楽しみが減ってしまって悲しい気分です。

福袋自体も「密」対策で、相当早い時期から抽選なり販売なりを開始しているので、

何の対策も取れないまま終了してしまったものも多々あり、出遅れ感を巻き返すように出会った福袋を、「これは買いだ!」「絶対使う!」と思ったものから手当たり次第購入してみました。

この記事ではそうした福袋の一覧を記載し、中身は個別の記事で紹介していきたいと思います!!

 

①最初に 抽選に漏れた 人気の福袋

マクドナルド⇒これは買ってみたかったです。。。残念。。。

スターバックス⇒例年、運よくずっと買えていたのですが、今年は落選(涙)

 

②抽選に当選!+ネットで事前予約に成功

ビックカメラ コンパクトデジカメの夢

・31(サーティワンアイスクリーム

・KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)

・光TVショッピング <ロゴス>キャンプ快眠セット

 

③足で獲得してきたもの

VIE DE FRANCE(ビド・フランス) carettacaretta.hatenablog.com

 ・カルディー 人気ドリップコーヒーセット 

carettacaretta.hatenablog.com

 ・カルディー 食品福袋 

carettacaretta.hatenablog.com

 ・ビアードパパ

サンマルクカフェ チョコクロ福袋

・イオン 三島のお楽しみ袋

ミスタードーナッツ 

carettacaretta.hatenablog.com

 ④番外編

Amazon 新春セール